「自動車事業者九州コンベンションin熊本」に参加しました‼

運営スタッフの皆様と一緒に会場設営も手伝わせて頂きました‼ 
会場を入り、真正面の特等ブースをご用意して頂きまして本当に感謝です‼
多くの事業社様が集まり、自動車整備業界の方々へ様々な提案をされていました。
展示場2階では来場者様が集り、開会宣言や来賓による特別講演などが行われました。
最先端の自動車業界動向や今、進行している極秘事項など貴重なお話もお聞きする事が出来ました‼

自動車事業者九州コンベンションに参加させて頂きました‼

展示場入って真正面の特等席にブース出展させて頂きありがとうございました‼

心より感謝申し上げます。

ご来場された方々へ弊社サービスをお伝えするに、お話を通じて様々な気付きも

多く、とても良い経験が出来ました。

又、特別講演では最先端の業界動向など含めて大変、貴重なお話をお聞かせ

頂きまして「100年に一度の大変革期」と言われる今に於いて今後、起きる事柄

に対し、その時に私が何を提供できるかをも考えさせられるとても有意義な

時間を過ごす事が出来ましたよ。